B級グルメ狙い撃ち旅

 

 

 

 

初めまして。お得ちゃんです。

私はブログを読むのが好きで色んなブログを見てきましたが、

やっぱりね、名前にインパクトのある記事はついつい見てしまいます。

 

 

 

このブログも最初は【お得ちゃんのB級グルメ旅】というどこにでもありそうなタイトルをうっかりつけてしまいみなさんに忘れられるところでしたが

 

 

覚悟を決めましたよ!(何の覚悟?笑)

【ばばあが全国駆けずり回ってB級グルメを狙い撃ちして食べる旅ブログ】

 

 

 

まぁばばあとは言ってもまだ駆け出し気味の年齢ですが

(レベル1くらいかな?)

何十年後かには本物のばばあになるし、そもそもばばあって何歳から?だし

(って一体何の話!笑)

 

 

と、これで決定ね!と思っていたのですが

ブログタイトルが長すぎて見切れてしまうことが発覚!笑

 

 

とりあえずこれでいきます!

【お得ちゃんのB級グルメ狙い撃ち旅】

 

 

お得ちゃんという名前で全国のB級グルメの食べ歩き旅についてレポートしていきたいと思います。

気軽にお得ちゃんと呼んで下さいね(って呼ぶ場面ないですかね。笑)

 

 

 

今後のブログの内容をお知らせします(誰も聞いてないと思うけど。笑)

 

 

☆全国B級グルメ情報

☆オススメの宿情報

☆全国の温泉巡り(温泉ソムリエです)

☆首都圏での休日の過ごし方

☆海外グルメ旅番外編(来年以降始動予定)

☆オススメの全国のお土産

 

 

書いていて気付いてしまった!ありきたり!笑

 

 

温泉とグルメを目的に旅をするのが好きな旅人と書いてたびんちゅと読むどこにでもいそうな私が綴る旅ブログ、是非ブックマークをお願いしたいと思います!

 

 

 

ブックマークは苦手という方は(?)

【お得ちゃん B級】【B級狙い撃ち】 等の検索でまたぜひ訪問お待ちしています。

再訪時にはきっとそれらしいブログになっているでしょう。(更新頑張ります!笑)

 

 

 


同じような旅好きさん、グルメ好きさん、暇人さん(ってそれ私だーー笑)集まって下さい!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。

👇

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村